渋谷音楽祭

渋谷音楽祭_d0138678_18182430.jpg
昨年出演させていただいた渋谷音楽祭、共演のピアニスト石橋恵美子さんとファンの方々と大和田さくらホールへ。
小原孝さんと東フィルのコンサートです。
NHK-FM で「弾き語りフォーユー」のパーソナリティーを務める小原孝さん。リクエストカードを読みながらピアノを演奏する弾き語りの番組です。
「赤トンボを見つけました」小学生からのお葉書を読んだ後と「昔、母が唄っていたのを思い出しました」というお葉書を読んだ後の「赤とんぼ」は違います。一度として同じ演奏はないとトーク。
そうですね!同感です。
渋谷音楽祭_d0138678_18182430.jpg
アフターコンサートも楽しい一日でした。

by norinori-opera | 2015-10-26 17:59

ソプラノ歌手 家田紀子 日々の出来事


by norinori-opera